アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
CENTERLINE
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ひとりごと
もうすぐ夏も終わりです。 相変わらずの日々が続いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/19 06:11
ダ・ビンチ・コード2
う〜ん?やはり政治とか宗教の絡んだ作品は日本人にはなじまないような気がします。 映画はもう少し直感で楽しめる作品のほうがいいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/23 21:31
ダ・ビンチ・コード
久々に見ました!映画。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/05/23 05:18
継続は力なり
ご無沙汰です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/06 12:08
久々の甲子園
甲子園にいってきました。桜も散り始めナイターの季節になろうとしています。もっともまだ少し肌寒いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/15 08:17
倖田來未
最近、写真週刊誌でよく出ていますね! かわいいとは思いませんが、したしみのある人だとおもいます。 先日もネットでCDを買いましたが、店頭では売り切れのお店も多かったですね。 PVとLIVEのDVD付はお得と思いました。CYCLE HIT 1997-2005 Spitz Complete Single Collection (初回限定盤12cmCD付)CYCLE HIT 1991-1997 Spitz Complete Single Collection (初回限定盤12cmCD付) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/02 01:13
決算
決算期です。個人的にもそろそろ決算のときかもしれません! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/29 23:07
ミュンヘン
この映画は監督の名前で見たのかタイトルで見たのか特別な気持ちで見たのではないような気がする。 子供の頃、ミュンヘンへの道というバレーボールの男子が金メダルを目指すというドキュメンタリーを毎週 選手を変えて放送していた。そんな記憶がある事もあってミュンヘンオリンピックのことはよくおぼえている。当然、テロの事も知っていたが、子供であった事もあって詳しい事まで知っていたわけではない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/02/11 08:08
桐野夏生
今年はたくさんの本を読もうと思っていましたが、なかなか思い通りにはいかないですね! 東野圭吾は未だ読みたい本もありますが、桐野夏生の”柔らかな頬”というタイトルにひかれ読みました。知的というのか難しいですね!子供の行方不明という事件を元に色々な人間関係を描いていますが男と女の違いと言うのか他人と当事者との感覚のずれのような話の内容に共鳴を受けたりしました。 ただ、個人的にはミステリーとして読みはじめたので最後のすっきりした感覚はなかったですね? 文庫本で読みましたが、やたら分厚い本より上下... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/29 12:07
ヘルメット
今年こそはと思い何故かこの年まで来ました。 暮れに一大決心!??をしてヘルメットだけ購入しました。 アライの最上級モデルです。ヘルメットだけ買ってどないするの!と言う声だけ聞こえてきそうですが、気持ちを高めていくことが私にとって必要かと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/02 21:44
新年の誓い?
早くも新年を迎え心機一転頑張らねば! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/01/01 14:39
反省
今年も後1週間となり考えさせられます。 バイクを買うと決め手からお金なくなるのが早いこと! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/25 05:23
パラレルワールド・ラブストーリー
何故か読みきるまで時間が掛かりました。いったりきたり記憶が戻ったり進んだりのような展開で半分まで読むのに3日も掛かり、1週間も読み切るのに掛かると言う体たらく?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/13 20:17
パピヨンを買いました!
先日にパピヨンを買いました。といっても犬ではありません。DVDの映画パピヨンです。 この映画はもう30年前にテレビで見てからリバイバルしないかと思っていたんですが、テレビもなかったように思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/05 16:11
GSX-S KATANA
バイクの話題をひとつします。 タイトルにあるスズキのバイクはたんに思い入れだけであったが、あるときをきっかけに本気でほしいと思い始めました。 そこで、これからは実際に購入できるのかをブログでも書いていこうと思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/03 22:22
倖田來未 Best〜first things
2枚組みのベストアルバムですが、いい曲が多いですね!アップテンポものからバラード調のようななものまでバラエティーな選曲です。 アルバムジャケットは少しエロチックなものですが、そこが彼女の魅力のひとつでもあります。 DVDつきのものがオススメですね。 通勤で毎日聞いていますが飽きないです。BEST〜first things〜(DVD付) [2CD+DVD] ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/27 23:36
久々の三冠馬
きのうの菊花賞は楽しませてもらいました。まさに来るべき馬が来たという感じでした。 私の記憶の中でも一番ではないでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/24 04:55
子犬Part3
我が家のわんこは言うことを聞きません!可愛いのですが、咬むんです。多分もう直らないんじゃないかと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/19 21:52
ミステリー
最近読んだ本の紹介です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/15 12:06
田舎にいってきました
我がふるさとに行ってきました。やはり何年たっても生まれ故郷はいいです。 なにもなくても気分爽快! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/09 10:28

続きを見る

トップへ

月別リンク

CENTERLINE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる